人目に明らかなのは2・3日でしょう。
抜歯後の腫れ

日付、時間:10/16 TUE 12:12 Japan 2001   氏名:ゆか  
所在都道府県:大阪   職 業:風俗嬢   年 齢:26歳      性別: female  

質問:
 来週の月曜日に親知らず(左下)を抜く事になりました。
仕事が仕事なんで当分休む事になると思いますが、平均どのくらい休むのが、妥当でしょ うか??
担当の先生に聞けばいいのでしょうが、、職種を知られたくないので、こちらのHPを見て 質問させて頂きました。
普通は、歯科で抜くみたいなんですが、私の場合、はえ方が変なのか、大きい病院の口腔外 科で取る事になったみたいです。2、3日は、腫れて仕事は無理だと思うと、同業の女の子 から言われました。
解答をお待ちしています。宜しくお願いします。

回答  病院の口腔外科で抜歯ということですので、相応に厄介な抜歯だと思います。 痛みは上手くいけば1日程度で軽減するかも知れませんし、例え少々長引いたとして も仕事には支障はないでしょう。

 問題は“腫れ”ですね。痛みは我慢もできるしごまかせもしますが、痛々しい顔は ご法度でしょうね。全く元の状態に戻るには10日ほどかかりますが、人目に明らかな のは同僚のご指摘通り2・3日でしょう。

返信:
おはようございます。親切なメール有り難うございました。
凄く不安だったけど、先生の言葉で安心出来ました。 本当にありがとうございました。

親知らず 親知らず 親知らず 親知らず 親知らず 親知らず 親知らず 親知らず 親知らず 親知らず 親知らず 親知らず 親知らず 親知らず